冗談でしょ!?コマンドがクーポン知らずの格安価格です セーター

172cm73kgでMがぴったりでした。画像によって色味がちがうのでちょっと不安になるかもしれませんが、実際オリーブドラブといって思い浮かべる色そのままなので、ご安心かと思います。XLでザッツロスコなずんぐりとした見た目になります。

イマが買い時♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

コマンド セーターROTHCO G.I..STYLE V-NECK SWEATERS(ロスコ Vネック コマンド セーター)6345他(3色)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

趣味でちょっとだけウェイトトレーニングをしているので肩幅はかなりがっちりです胸囲はせいぜい110センチくらい。じつに格好良い。一度洗えば問題無いと思い返品交換などはしませんでしたが新品でこれはテンション下がります。しっかりとした厚手のセーターで暖かそうです。結局大満足しています。ネイビーとヘビロテだろうなあ。ちなみにUSLは着丈77cm 身幅47cm 肩幅43cm 袖丈69cmとありますね。100%アクリルのごわっとした着心地は好き嫌いあるかと思いますが!私はウールよりも着やすくて好きです。Lでタイトよりなジャストの感覚。サイズの詳細ですが!私は178センチ85キロ。これがあるとないとでは印象がまったく違う。脇の部分!アームホールがややタイトすぎる気もしますが!ぴったり着てなんぼのセーターだと思いますので私の場合ワンサイズアップは考えにくいです。とても暖かくて満足です。アウターでは!ロスコですと!Mで最近のユニクロファッションモデルのような!ギリつんつるてんの見た目になります。今回はオリーブドラブです。更にサイズの参考になればということで!他メーカーの私の着用感を書いておきます。ただ袖口裏側にのりのような物が固まってこびりついていました。ウエストは90センチ弱。サイズについては前回書いたのでよろしかったらそちらを参考に。ヒューストンはXLがアウターとしては完璧なサイズ感。しかし最初に書いたようにドンピシャサイズ。特に気になったのは肩幅と着丈。ODはいかにもなので!タンがあったら絶対にそっちを買っていましたが!手にしてみるとやはりODにはいかにもの良さがあります。私の肩幅はどう小さく測っても53はありますし!着丈が77が本当ならまるでミニワンピです。厚手のセーターを着ても動きやすく快適です。わかっていながらも混乱すると思いますが、商品ページの採寸データはあくまでも縮こまった状態でのものなので、うっかり大きすぎるものをチョイスしないように。脇の下回りはちょっとタイトすぎますが!ワンサイズ上だと締まらなかったと思います。そしてやっぱりエポ―レットですよ。一月前にネイビーを買ったのですが、カッコ良すぎたのでさっそくリピートしてしまいました。コンドルはLがジャスト。良い買い物でした。普段XLで肩がちょっときつめ袖短め!3Lでは胴から裾にかけてだぶつく体形の私ですが!USLサイズを購入ドンピシャでした。。若干肩が丸くなってしまうもののきちんと袖の付け根が少し肩から落ちるところまであります。セーターも中に着られますが!やや窮屈かな。