みんな笑顔!ジェルネイルが激安!パウダー

凸凹が残っていると悪い意味で結構目立ちます。今回は単色ベタ塗りですが、マステ等を使用すればもっと凝ったデザインも楽しめそうです。他のクロムパウダーも様々なカラーに変化するので!もう楽しすぎます。

コスパがいい♪

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

ジェルネイル パウダー【ゆうメール便OK】ジェルネイルをもっと楽しく♪ミラーパウダー&クロムパウダー選べる9種類

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

02,03,11がお気に入りです!画像通りの仕上がりに近いと思います。使い方もカラージェルの後にワイプレスを塗り固め付属のブラシでトントン塗り余分なお粉を落とし再びワイプレスを硬化だけで簡単です。30秒より長いとあまりつかないので!10〜20秒くらいがちょうどいいんでしょうか…探り探りです。とても簡単に出来ました。未硬化ジェルが少しでも残っていると、ダメです。次点で02。ルージュはベースを赤で、ミラーシルバーはベースを黒で塗ったのが写真です。11は少し青みがかった偏光パール。当たり前ですがめちゃくちゃ粉が飛散します。いたってノーマルのレッドがオーロラレッドになり見る角度で濃いピンクの様な色味になります。ネイルの楽しさを再確認させて頂いて本当に感謝です。セルフだと使いきれるのかなって位の量が入っています。ミラーシルバーを早速使ってみたところ、完璧なミラーという訳ではなく、ほんのすこーしラメ感?が残っています。私は好みのカラーと口コミを参考にし!ミラーネイル初挑戦でしたが3・10・11を購入しました。是非試してみてください。こちらのノンワイプトップと併用しました。気になる方はまずおひとつだけでも購入してみてください。少しでもしっかり発色するため使用量はかなり少なくて済みます。とはいえ不測の事態というのはあり得るので!テーブルにはキッチンペーパーを敷いておくほうが良さそうです。画像通りじゃないですかね。ただ!画像の状態でも残っているように見えていたので!想像通りといった感じです。10番のみ!ベース黒。しかし自爪で塗ったら出ましたオーロラ感!綺麗です。失敗する方のレビューが多くて、理由を考察してみました。ミラーシルバーを購入しましたまだ使っていませんが、次回のネイルに使用したいですとても楽しみ全種類欲しいパウダーですが、量に対して少しお値段がすると思うので少し残念です使ってみてよかったら他のパウダーも購入したいいです他が売り切れだったので、05の粉雪を購入粉を硬化した爪に塗るだけ!というとても簡単にミラーネイルが出来る商品です技なんかもいらないので初心者でも出来ると思いますマイナス1なのは、ベースが黄色くなってしまった上で青い光が見える点がイマイチです黄色く変色しなければ☆5つですノンワイプのトップコートもネイル工房で買ったものを使っています10月30日のブログにより詳しく大きな写真で載せているので、プロフをクリックして是非読みに来てください斜めフレンチ部分にミラーを使用しました。パウダーが細かくて飛びやすいので!少しずつチップにとればさほど周りも汚れずに済みます。違うカラーも購入したいです☆発色もよくシルバーはすぐに使っちゃいました!!後の色はクリアだと本当に色がつくくらいの感じでしたネイル工房さんからの発売を待ちわびて!今回のセールでGETしました!ベースジェル!ノンワイプトップジェル全てネイル工房さんのもので仕上げると思った通りのツヤツヤに仕上がって大満足!ケース入りで詰め替える手間もなく有り難いです(^人^)品切れの色も再入荷したらGETしたいです(≧∀≦)写真は黒と白ベースに10番シルバー使用です。ベースは明るいグレーですが、下地の色は隠れます。凄く綺麗です。拭き取りが必要なトップしかお持ちでない場合は!拭き取ってから!パウダーを少量スリスリすればいいんじゃないでしょうか。写真はベースカラーにPompadourPinkを使って使用したものになります。10番のミラーパウダーは正にミラー。まだ11のみの使用ですが!こちらを一つ持っているだけでお手持ちのカラージェルが全く別の仕上がりになりとても品のある仕上がりになりました。ベースの色ムラは多少あっても綺麗に発色しますが!表面の凸凹だけはしっかり対策しておいたほうが良いと思います(セルフレベリングを充分待ってから硬化するなど)。No.9ルージュとNo.10ミラーシルバーを購入しました。といった感じです。チップの画像が自分好みのデザインばかりだったので思い切って全色買いました。ライトが36w(LED24w&CCFL14w)なので、適切な硬化時間を探しています。02,03,11の違いですが!02は透明な光沢感。チップでスリスリするだけなので、マステさえしっかり貼れれば利き手にもアートできそうなので楽しみです。商品写真よりも綺麗な仕上がりです。スリスリした後!余分なパウダーを必ずブラシなどで払いましょう。03は少し緑がかった偏光パール。ミラーってか、少し使ったステンレスみたいにはなります。。パウダーを塗るのは簡単でした。発色も良く気に入りました。でも自分はセルフネイラーで、不器用だしあまり上手ではないので(;^_^Aベースのブラックをつるっつるに塗り上げることが難しいので、ほんの少しラメ感があるぐらいのほうが、凹凸があってもほどよく目立ちにくい感じになり、ちょうど良いのだろうと思いました(笑)パウダーをのせてミラー感が出てくる瞬間が…超楽しいです!!とても気に入っています(*´ω`)ノンワイプトップの後にひと塗りできれいに仕上がり満足です。10はムラというか、つぶつぶ感が少し残ります。しかし!03,11はつぶつぶ感が少なく!綺麗に光沢がでました!オススメです。本当に付属のアイシャドウチップで馴染ませるだけ。チップに塗った場合思ったより薄付きでオーロラ感がよくわかりませんでした。でもコーティングするトップは!結局ノーワイプの物が良いと思いますwお値段以上の価値ある商品だと思います。ミラーシルバーがわりとくっきり発色したのでそのつもりで買いました。こちらも気にならないほどのつぶつぶで綺麗に仕上がったと思います。商品ページの写真の通りの感じです。セルフネイル初心者の私でも簡単にできました。